« 『 春らしく 』 | トップページ | 『 春のサイン 』 »

『 懐かしもの 』

懐かしいアニメが見たいです。
久々にGyaOをのぞいてみると、
昭和TVでアタックNo.1が放映されている。
なんとなく見てみたら、ちょっとハマってしまいました^^;
現在第1話~第4話が放映されています。

テーマ曲は知ってるけど、話の内容とかは全く知りませんでした。
知ってるつもりでいただけみたい(笑)
舞台は静岡だったんだと今更ながら知りました^^;

今の時期、外に出かけるのもツライし、ちょっとした楽しみが見つかった。
昭和TVいいな~。
もっといろいろやってほしい。

子供の頃、TVっ子ではなかったので、たぶん私はアニメを見ていない方でしょう。
いろいろなアニメがあったけど、好きだったのはタッチ
かなり影響をうけて、中学では新体操部に所属していたくらい^^;
また見たいのは めぞん一刻
そのうち放映されたらうれしいな(*^^*)
       

                                                

|

« 『 春らしく 』 | トップページ | 『 春のサイン 』 »

懐かしもの」カテゴリの記事

コメント

昭和アニメなつかし~
アタック№1の舞台が静岡だなんてすごいトリビアですね^^
あの頃っていろんなアニメがあってワクワクしながら見ていたことを思い出します。
note

投稿: eriko | 2008年3月 6日 (木) 22時08分

erikoさんへ
富士山がバックに描かれているシーンがあったので気づきました。
昔のアニメも改めて見てみると、当時とは違った見方ができておもしろいかもしれません^^;

投稿: sunurin | 2008年3月10日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 春らしく 』 | トップページ | 『 春のサイン 』 »