« 『 水まんじゅう 』 | トップページ | 『 ドイリー♪ 』 »

『 箱根 』

あいにくの天気の中、箱根に遊びに行ってきました^^; 

Img_0278_2箱根ガラスの森
ヴェネチアン・グラス美術館で見た、レースグラスという技法を用いた作品の繊細さに惹かれました。
晴れていたら、庭園の所々にあるクリスタルガラスのオブジェもより輝いて見えたことでしょう。





Img_0321_2Img_0325_2

ランチは「ル・プチ・プランス」で。
星の王子さまミュージアム併設のレストランです。
結婚式記念日も近いからと、少し奮発しました^^:
ここのお料理はとてもおいしかったですよ
今回は入らなかったけど、また館内にも入ってみたいです

Img_0332
午後からは天気も回復してきたので、 仙石原ススキ草原にも寄ってみました。
ススキの見頃にはまだ早いけど、見ごたえ十分でした(*^^*)

|

« 『 水まんじゅう 』 | トップページ | 『 ドイリー♪ 』 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

雨の週末だったんですね。
こちらも昨日(土曜)は1日中、雨模様でした。
でも、ステキな お出かけで よかったですね!
外国のような風景。
いいな~ ウチも記念日には そんな所で食事してみた~い。

投稿: ひなたぼっこ | 2007年9月16日 (日) 22時54分

仙石原のすすきはすごくいいですよね~^^
圧倒されます。私もまた行きたいなぁ

投稿: eriko | 2007年9月19日 (水) 14時31分

記念日に素敵な場所で2人で食べるお料理は、ほんと忘れられないでしょうね♪
仙石原スケールの大きさに私も感激しました!
思い出させて下さってありがとうございます。

投稿: しおっぺ | 2007年9月20日 (木) 21時35分

ひなたぼっこさんへ
天気はよくなかったのですが、涼しくてちょうど良かったかもしれないです^^;
よく歩き、おいしいものを食べ、いい一日でした^^;


erikoさんへ
午前中、天気が良くなかったのでススキの方はあきらめていたんですけどね。行けてよかったです☆
ホント圧倒されますね♪


しおっぺさんへ
このレストラン、とてもよかったので記念日ではなくてもまた食べにいきたいくらいですよ^^;
仙石原には、しおっぺさんも行かれたことがあるのですね!
すごくいい眺めですよね(*^^*)

投稿: sunurin | 2007年9月21日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 水まんじゅう 』 | トップページ | 『 ドイリー♪ 』 »