« 『 ドイリー♪ 』 | トップページ | 『 十六雑穀パン 』 »

『 記念日 』

早いもので、結婚してから5年という月日がたってしまった。Img_0370
短かったような長かったようなこの5年間。
なにもなかったようで、実は振り返ってみるといろいろあったね。

結婚当初はお互いの意見が食い違ってばかりで、よく衝突したね。
慣れない土地で過ごす私は、うつ状態のようになってしまい、すごく心配かけたね。

その1年後、転勤先がたまたま私の地元に決まり、こちらで暮らすことで徐々に自分らしさを取り戻せていけたように思う。
そして今、また別の場所で暮らしているわけだけど、あの頃の二の舞にならないようにと積極的に行動しているつもり。
心配かけてばかりだけど、もっと強く、もっと元気になれるよう、これからもがんばるね。

お祝いに。。
抹茶のパウンドケーキを焼きました。Img_0391_1_2
生クリーム入りのレシピ。
ふんわりしていておいしかったです

参考図書:「5つの生地で簡単お菓子

   

|

« 『 ドイリー♪ 』 | トップページ | 『 十六雑穀パン 』 »

おやつ(手作り)」カテゴリの記事

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

結婚5周年記念、おめでとうございます!
5年という節目ですし、改めていろんな想いが巡るでしょうね♪
いい事もそうでないことも、思い返すと感慨深いですよね←年寄りっぽい?(笑)
手作りの抹茶パウンドケーキでお祝いされたんですね(^^)
生クリーム入りですか~!リッチな分フワフワ感があるんですね。美味しそう~~!!!

投稿: shiika★ | 2007年9月30日 (日) 17時40分

ご結婚5周年おめでとうございます♪
Sunurinさん、とても可愛い奥様なんですね
すごくそう感じました
>・・・ね
>・・そうだね
>・・心配かけたね
>・・これからもがんばるね
なんて、すごくいい
これからもずっとずっとお二人で仲良くお幸せに(*^。^*)

抹茶パウンドケーキ、抹茶の緑がすごくきれいに出ていますね!

投稿: mie | 2007年10月 1日 (月) 22時38分

5周年おめでとうございます
振り返れば・・・。どんなときも共に過ごしてくれたやさしいご主人なんだな~と感じます。
これからも、sunurinさんらしく末永くお幸せに・・・

投稿: しおっぺ | 2007年10月 2日 (火) 17時10分

shiikaさんへ
ありがとうございます!
月日がたつのは、本当にあっというまです・・・
もう5年もたったのかという感じですよ。
ちょっといろいろ思い出してました^^;
生クリームを入れるのは初めてでしたが、おいしく出来上がりましたよ(*^^*)

mieさんへ
ありがとうございます☆
かわいい奥様なんて言ってくださって、うれしいです^^;でも、実際のところは素直じゃないかわいくない嫁だと思われてます(笑)
抹茶の量は少なめだったのですが、思ったより色がでました♪


しおっぺさんへ
きっとそうなんでしょうね・・・
感謝の心が足りてないようなので、もっと普段から感謝しようかなと思いました^^;
ありがとうございます(*^^*)

投稿: sunurin | 2007年10月 3日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 ドイリー♪ 』 | トップページ | 『 十六雑穀パン 』 »