★マキシスカート・・サンフラワー・・



サンフラワー マキシスカート・・

透けないし、はきやすくてよいです~shine
でもスカンツの方が好きhappy01

| | コメント (0)

★入浴剤 空想BATHROOM・・



空想BATHROOM・・

天然ドライハーブや天然精油が入っていてとても癒されますcatface
「つぼみふくらむ桜の頃が」がお気に入りheart01

| | コメント (0)

★ショルダーバッグ・・カラフルキャンディスタイル・・



カラフルキャンディスタイルのショルダーバッグ・・

けっこう物が入るし、しっかり作られていますshine

| | コメント (0)

★ポピュラーピアノアルバム・・



ポピュラーピアノアルバム・・

最近併用して使っていますbook

| | コメント (2)

★生活の木 ゴジベリーミックス・・



生活の木 ゴジベリーミックス・・

葉酸、鉄、ビタミンE配合・・

クコの実をもっと積極的にとりたいけど、中国産ばかりなのが気になる・・

国産品なんてないのかな?

| | コメント (0)

★kilakila ストラップシューズ・・



kilakila ストラップシューズ・・

2way仕様。
フラットなので疲れにくいですflair

| | コメント (0)

★伊藤久右衛門 彩菓七色・・ふるさと納税・・


伊藤久右衛門 彩菓七色・・

抹茶づくしで幸せでしたlovely


京都市宇治市
ふるさと納税でいただきましたshine

| | コメント (0)

★いちまるとはじめよう!わくわく漢検 9級・・




いちまるとはじめよう!わくわく漢検 9級・・

1年生の時は大丈夫だったんだけど、
2年生位から漢字が苦手になってきましたbearing

習った漢字も忘れてしまうみたいで、なかなか定着しません・・
いろいろ考えた挙句、漢検を受けさせてみることにしました。

現在の学年より下げて、2年生修了レベルにあたる9級を来月受験させます。

いちまる~の問題集は娘も気に入って学習していますbook
内容的には物足りないけど、毎日学習することが大事だと思うので・・

こういう漢検の使い方もありかな?と思っています。

| | コメント (0)

★おいしいハーブティ マテグレープフルーツ・・生活の木・・



生活の木 おいしいハーブティ マテグレープフルーツ・・

鉄やカルシウムなどのミネラル、ビタミンが豊富なマテが入ったハーブティです。
飲みやすいですよ~heart01

| | コメント (0)

★ポケットモンスター サン・・



ポケットモンスター サン・・

娘は最近、ポケットモンスターにはまっています。
セブンイレブン、映画館、ポケモンセンターなどでポケモンが手に入るということで、
夏休み中は回ってきましたcoldsweats01

またポケモンセンターでも始まりましたねconfident

| | コメント (0)

«★くまのがっこう 防犯ブザー・・